2015年7月28日火曜日

就職妨害 原因と手口

就職関係の妨害について
集団ストーカー.info(企業ストーカー、職場ストーカー)
ではタイトルのカッコ書きでも企業ストーカー、職場ストーカーとハッキリ書いてますが、 企業絡みの嫌がらせが関係してると思って間違いないと思います。

就職難というのもありますが何かがおかしい。

http://homepage3.nifty.com/gangstalking/l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp_body.html
集団ストーカーの攻撃は退職後も行われ、就職活動の前・中・後においては総攻撃を浴びせ掛けられます。

私の被害は子供の頃まで遡れます。
新卒採用では一人だけ採用取消をされました。他の選択肢が見つけられない様な時期に取消を伝えられました。
地方は権力者の力関係も強く働くので仕方がありませんが、層化関係者も議員等にいました。
 それ以来、多少トラブルもありましたが、酷くなったのは某大企業内で社員に邪魔にされ始めた頃です。
  • その会社の従業員の中で少しタイプが違った。
  • 平均年齢より10歳近く上だった。(入社試験の時に了承済み)
  • アルバイトの子達がそれぞれに、お気に入りや好きな異性が居て、その相手が居る仕事に入りたがった。
  • 正社員になれば交通費が支給されて身分保障がある。(勤務期間等関係無し)
  • 真面目な人も居たが、釘を刺しに来た人達等は何かしらに疾患、持病があり通院していて、短い期間に休みを入れていた。(無関係な人でも勤務中に居眠りをしていた。)

その中で私は無遅刻無欠勤で、1日だけ体調不良で早退しましたが、勤務時間中にトラブルを起こしたり、シフトに穴をあけた事がありませんでした。同室の子の居眠りを起こしてあげた事もあります。
そもそも席から立ち上がると正社員が注意をしに来る為に騒げる状態ではありません。 
(当然私語も注意されます。)



http://homepage3.nifty.com/gangstalking/l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp_body.html
 4 ターゲットの選定方法
 被害を受ける発端は、企業のリストラ、ある団体の構成員からの逆恨み、異性関係のトラブル、2chへの書き込みなどですが、原因が解らない被害者の方々も大勢おられます。
あなたが、この集団ストーカー犯罪という悪魔の力を手に入れたなら何に使用しますか? それが、加害者が被害者に、また被害者が加害者になりうる悪の循環を構成する集団ストーカー犯罪システムのターゲット選定方法の答えと考えます。

ここで書かれてある事で身に覚えがあるとすれば、平均年齢より上で目立った私を邪魔にした。異性関係のトラブルで、自分が仲良くしたいのに邪魔だったり、正社員になりたいから邪魔をした逆恨みの線が濃厚です。(この時期、自分のPCを持っていないので2chへの書き込みは出来ません。)

100%私に非が無いとは言いません。
彼らは毎度の事ながら、小さなミスにかこつけて、それを大げさに言います。

私語厳禁、離席を注意される職場で病気にされたと言って来るのは本来おかしいのですが、会社側も恐らく平均年齢が上だったのでリストラしたいという意識があったのでしょう。弁護士に話すと、そんな話が通用するなんて、あり得ないと言われましたし、平均年齢より上だったから辞めさせたかったのかもしれませんと言ったら、僕もそう思いましたと言われました。(法律上、会社が不利にならない様に追い出す手口でもあるのでしょう。)

世の中、お尻を触るセクハラや、超過勤務、罵倒される人々が問題になってますが、住所も名前を知らない相手から病気にされたと言われるのはおかしいです。今は障害者の保護がありますが、本来は勤務中以外になった精神病は解雇事由です。
喧嘩をした覚えも無いし、それは社員だって見てる訳ですから、陥れ目的で医者の診断書を悪用したのでしょうし、調べると、気に入らない相手を追い出す手口として書かれてます。 医者に言えば誰でも文書料を払えば貰える様ですね。

家族が勤務していた職場では、勝ち組発言をした相手に腹を立てた同僚が掴み掛かって、取っ組み合いの喧嘩をしたり、職場で浮気問題等、もっと酷い例をその後、耳にしますが医者の診断書は提出されず、話し合いで済んでますから、精神的に痛めつける為にも故意に出したのが分かります。

僅か50日のアルバイトが上司から責めたてられるのはおかしいと思いますが、苦情等を理由に吊るし上げられたなと思っています。今、この時に悪用された書類が無いため、訴訟も出来ません。

しかも職場は、友達同士の応募もOKだったので、つるまれると最悪な結果になるんですね。当然、社員と仲がいいバイトも居ました。


私の身内等はキチガイがいる会社だと言ってました。今でも腹立たしい思い出で、暫く会社のある地域に近づきたくありませんでした。
この後から集団ストーカーが現れて、次々不幸が舞い込んできました。
後で知りましたが創価大の学生が調度、大量に入社した時期だったそうです。


手口の多くが精神的に痛めつける攻撃が多く、トラウマを植えつけて、何か行動を起こすと思い出させたりします。
一度嫌な思いをすると、そこに居たくないとか、近づかなくなる様に叩く事が多いです。
今回も酷くなったのは、同じ業種の関係に近づいたからだと思っています。

殆どがまた二の舞になるよと言わんばかりに当時の事を思い出す様な画像による警告等が多いです。トラブルになった相手の顔に加工したのか似てるモデルを使う等です。

悪戯も増えて、騒ぐとこちらが精神病に見える様に仕向けられました。
地元に就職希望の場合、人間関係でトラブルを起こしたら色々と不利ですし、また差別運動への参加は客商売上都合が悪い事もありますが、そういう流れになってますよね。

企業バナーを使って悪戯するのも●●会社は工作員と書き込みさせて、企業の人間がそれを調べに来た時に理解できずに精神病だ危険人物だと判断させる為だろうと思います。
やった方は直接バナーに死ねと出ないから、幾らでも惚けられますからね。

しかもあらゆる情報を収集しておいて、不満に思っている事、気にしている事を常に突いてきます。それで書き込み誘導してます。
企業が調べているのを知って、ターゲットを怒らせてイメージを悪くさせる手口なのでしょう。

私が就職で不利な場合でもお構い無しです。
嫌がっている事、言われたくない事、不満に思っている事を調べては、集中的に何度も目につく様に嫌がらせされます。

最近はスマートフォンのプッシュ通知が多いですね。
他人にはただの広告に見えますが、苛めだと悟らせる為にしつこい。
失敗すると嫌がらせ等をするし、成功しそうだと狡い等と始まります。

自分たちが集団化して、情報共有で心理的に圧力を与えて悪戯してるくせにケチつけまくりです。




最後に被害が集中する前に書かれてある被害があったことをブログに書き残したいと思います。

https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=3297042454226832019#editor/target=post;postID=4194360551563881739;onPublishedMenu=allposts;onClosedMenu=allposts;postNum=0;src=link
多くの被害者を分離させる1 つの方法は、男女を別々にして被害者の数を2分の1にすることだと考えられます。 まず、準備工作として、男性被害者に対しては女性攻撃や、男女間のラブ ラブやイザコザ攻撃を仕掛けたり、周囲の出来事を見せておきます。すると、被害者達は男女関係のワナに嵌められないよう注意を払うようになります。 その 後OFF会と称して接近し信用させた後、被害者同士を疑心暗鬼にされる工作がとられていると考えられます。

※追記
疑心暗鬼にさせると、自ら恋愛放棄もしますから、平行した結婚妨害でもあったのでしょう。 こういう心理攻撃で人間不信に陥れるのが常套手段です。
結婚しない=子供がいない。完璧な次世代潰しも行われています。
(故に工作員は子だくさんでトラブルが無いのに性格やマナー最悪なのが多いですね。)

 他の被害者の多くは周りに理解があるのですが、私の周りに集団ストーカーに理解を示す人が少ない上に、常に同じ友達が仄めかしをします。
本人が話題にしたり、画像として使ってるものが仄めかしで、そこで関わってる友達も同じ様な仄めかしをしてきます。集団ストーカーネットワーク加担者に見えます。
暫く会っていない間に韓国好きになっていて、この辺りも犯人在日説を私に刷り込みさせる一因になってしまいます。

自殺強要ストーキングがスタートした時に、インターネットで遊んでた知り合いは後で殆どが仄めかしをしていた事が分かりました。(韓国系ゲームです。)
その為に近づいて来たなと思ったのもアバターなのに待ち伏せされたからです。

既に会社で嫌がらせをされ、身内が亡くなり、在宅中に孤立化してる様な状態で籍入れを先延ばしにされて苛ついていたので、孤立化させたら自殺させられると思ったのでしょう。
男女を別々にして被害者の数を2分の1にする事をされ、周りに人が居なくなりましたし、孤立化がすすむと彼らは余計に嫌がらせを増やします。

 昔嫌な思いをした事を常に突かれ、仕事も無く、結婚もダメになり、精神病扱いされる嫌がらせに遭い、家族も死んでいってますから、本当に孤立化していますし、加害が最高潮に酷かった時には自殺も考えました。
次は恐らく残った肉親が亡くなった時だろうなと予測できます。
凹んでるときが狙われるからです。陰湿極まりないですね。

しかし、彼らが居なくなる事はありません。日本国中、何処に行っても恐らく居るでしょうし、加担します。
そんな協力体制で日本中(恐らく世界中)にいるのは宗教団体のネットワークが中心ではないと無理でしょうし、芸能関係が動くのもそういう事なのでしょう。 

既に加害が成功し、次世代も潰した上に、仕事もろくなものがない。
本来、人は他人の事に興味を示さないから、人生終わった様なものです。
既に社会的抹殺が完成してるに等しい状態です。

悪質なのは、近づいて話を聞いてくれる相手が偽物みたいな人が多かった事。
疑心暗鬼工作なのか分からないので話しはしてました。 
孤立化させて偽の友達や恋人を与えて、仲良くさせるのも彼らのお得意の戦法なんですね。

人生に偶然が無いと書いてあるのを見かけましたが、集団ストーカーは大掛かりで計算づくで人を陥れるので、偶然知り合えたのでは無いという事でしょう。

また、怪我をしたり、精神的に痛めつけられても健常者の為に生活保護は出ません。


それでも嫌がらせは続いていますし、助けてくれる人は居ません。
被害者団体の内部の人間も疎外をしたからです。 狙われたら終わりですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿