2015年7月30日木曜日

インターネット情報操作と求職難の生活保護について

ハローワークで嫌な目に遭う等と書いてあった集団ストーカー被害者の掲示板が休止状態になってますが、従業員にも加害者が居て、役所にもいるのだから、介護だろうが何処にでも居ます。

検索してると先回り工作をして来る。


「ハローワークで相談したら嫌がらせを受けた」に関する記事なら何でもOK【400文字以上】
http://www.lancers.jp/work/detail/672776
54/
クライアント: nanaco7
カテゴリ: ライティング > 記事作成・ブログ記事・体験談


頼まれて書いてると思わせる様な工作を集団ストーカーは常にします。
ライター募集のバナーを頻繁に表示したり、あらゆる誘導や連想も同時にしかけます。
まるで私が依頼した様に見せ居かける様な手口で募集がされてたり、偽被害者がIDを特定する為にログインさせようとしたりと色々罠を仕掛けてきます。 

そもそもハロワは何らかの検索フィルターがかけられているのは感じます。
世間の派遣会社が募集している求人と比べて無料なのに比べて桁違いに求人が少ない。
苦情を言っても取り合わない。
靴の跡の日焼けが出来る程、仕事を探しても私の場合は見つからない事が多い。

こういう求人は無理だとか、ここの求人は貴方では難しいと言いながら、そんな求人ばかりを紹介する。肝心な情報を言わずに面接誘導する。
生活もあるのでバイトに行く事を告げると、強く面接に行けと、前に難しいと言われた場所に面接予約を入れさせられ、落ちると落ち込みますと話した後に帰宅後に、「待っていた会社、不採用になりました。」とワザワザ連絡してきた。
ここも私の希望ではなく職員のすすめなので気にしてない。気乗りがしないが選んでると求人が無い。派遣は仕事くれないので。


勉強のつもりで面接を受けていたけれど、同時に何人も面接を受ける話は聞かされていなくて驚いたし、実は優秀な青年が同時に面接を受けてた事を告げた。
その青年は資格を持っていてどうのと言うのだけれど、私がその資格を取ろうか考えたら、とっても意味ありませんよと言われていた。
分かってて面接を受けさせたのは、比較させるためなんじゃないかと思ってしまう。

そして面接に行き、面接官に眠られたり、その場で履歴書を返されて虐めを受ける。
それでも仕事を探さないと怠けて居る様に言われるのが痛い。
就職の為に金をドブに捨ててる毎日。

フリーターが多いのは、むやみに仕事を探しても仕事が貰えず苦労するからというのもあるだろう。


あなたも使える生活保護 - 日本弁護士連合会
http://www.nichibenren.or.jp/library/ja/publication/booklet/data/seikatsuhogo_qa_pam_150109.pdf 

集団ストーカー被害者は生活保護を受けるべきと主張する方が居るが、我家は色々事情があり、一般的な生活保護の対象から外れる。
しかし、働いてても持ち家があっても生活保護が受けられる事が書かれてあるPDFで、長引いていて仕事が貰えない為、相談をしてみたが、答えは普通の生活保護と同じ様に所持金が無くなる迄、受けられませんというものだった。
つまり追い返された訳です。

この辺、書籍も出してる活動家、

  • 稲葉 剛 (日本の市民活動家。特定非営利活動法人自立生活サポートセンター・もやい理事)
  • 湯浅 誠(日本の社会活動家である。反貧困ネットワーク事務局長)

話を聞いてくれた事が無い。
ホームレスなら別かもしれないけれど、反貧困ネットワーク等存在しないといっても過言ではないだろうし、仕事を楽に貰ってる連中は貧困と無縁だから、気にも留めない。
活動資金集めだけに徹してる感じがする。

長年、大学費用と比べれば安いが、資格や技能にかかるスキルアップを自腹で払い続けて仕事を探しているのだけれど、どれもこれも意味が無い。
今更年齢的に学校に行っても恐らく仕事をくれないだろうから、また金の浪費。
学校に行って仕事を貰えるのも経歴がある人間だけだろう。

日本人だが差別的に仕事が無いので経歴を積むチャンスが無くてこの状態で、訓練に騙され、エリートサラリーマンに騙され独身で居るが、その辺、イチイチ説明してられない。

サカキバラの方が保護観察等から仕事を貰えるから社会的にマシな状態。
彼は安部 譲二みたいにタレント作家にでもなるのだろうか。話題性も凄く知名度で出版して印税でも暮らせるかもしれない。

集団ストーカーが狙うのは、前科者ではなく、邪魔だったり弱そうな人間が多い。
彼らは弱いもの苛めが好きだからだ。 犯罪者は怖くて嫌がらせしないのだろう。
 
経歴重視なのに、それでも集団ストーカーは嫌がらせを止めない。
彼らは統合失調症の疑いがかかる様に仕向けるが、障害者枠や障害年金が出た方が補助金を受けられるから生活が楽になる。
そういう事も知らないくせに、一方的な嫌がらせで他人を精神的に追いつめて殺してるのが集団ストーカーだ。
 http://homepage3.nifty.com/gangstalking/l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp_body.html
集団ストーカーの攻撃は退職後も行われ、就職活動の前・中・後においては総攻撃を浴びせ掛けられます

この通り、彼らはターゲットが死ぬ迄、手を緩める気はない。


当てにはしてないが、「お金がなくなったら必ず生活保護が出ますから」といった電話受付の女が嘘を言ってない事だけは切実に願うばかりだ。 
国保自腹で延滞もあり仕事も無いから、遅かれ早かれ、この所得じゃ何れは生活保護だろう。結婚についていわれるが、そもそもこうなったのは結婚仄めかしで騙されて国保で居たからだし、年齢的にも就職と同じで厳しい。彼らは苛めしかしない。

国が支援するのは若者と障害者と老人とシングルマザーだけだから。

※彼らは晒ものにする為に騙して顔と名前を書かせようとしてきます。
常套手段です。偽物が近づいて本名を最初に聞いたらスパイだと思って正解です。
親がラジオをつけると「有名になったら法律で保護される」と仄めかしが入ったため。
彼らは金で話す事をコロコロ変える連中で、葉書等で仄めかしします。

0 件のコメント:

コメントを投稿