2015年8月17日月曜日

蹴落とし工作

集団ストーカーは多くの場合、社会的地位を失う様に仕向ける蹴落とし工作で、
理由は不明ですが、社会的底辺の人間を作り出し、ホームレスや生活保護に仕向けようとして来る。

傷害事件も稀に起きる可能性もありますが、加害者が殴って来る事は稀と考えて下さい。
彼らは自分達が疑われる事を極度に警戒する為に他人に殴らせる様に仕向けています。

だから誰かに気に入られてるとか、嘘八百を並べて他人を騙して嫌がらせに加担させます。

就職妨害は、犯罪もしくは精神病工作が目的なのだから、挑発を繰り返して殴らせれば、前科が出来る為、必死に嫌がらせを繰り返します
誰が殴られて殺されても、集団ストーカーの依頼者には関係ない上に、恐らく権力者もしくは莫大な金を動かせる相手なので、たまに見かける芸能人のサクラ程度の小遣いを与えて嫌がらせを繰り返してきます。それにプロ市民も含まれると思います。


TVタックルが暴露!「辺野古住民」は県外からのプロ市民
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/47300392838c1806da9dd262a1e9f363


苦労して小金を稼いで嫌がらせを続けられるより、言いなりになって小遣いで命令を聞く苛め側で底辺層で居てほしいから、嫌がらせを繰り返します。就職難なので余計ですね。

彼らはインターネット工作もし情報操作もするのですが、どうも若者以外は蹴落としたい様にも感じます。大体20代後半から実行されてる様に見えます。

今日は登り鯉の黒シャツのスキンヘッドと、酒ヤケした細身の女のカップルがレジの順番待ちの前に居ましたが、私は滅多に行かないのに飲み屋関係者の様な人間の加担が本当に多い。 また出身が飲み屋関係の芸能人にこじつけられてます

その後でごく普通の小母さんが携帯で「ザマーミロ」と呟いていて、掌で握りこぶしをつくり叩いてやりました。2度目に創価?と側でボソッと言ったら居なくなりました。
その前からナンバー工作が始まっていて、苛々してるところで、殴り掛かりやすくする工作ですね。現場加担者は殴らせる為の捨て駒なんです。

最初にレジで族、893みたいな雰囲気の人間をみせて、それを関東○○だとか、ドラ●●だと話題を出して、仲間かも?と思わせる虎の威作戦です。

怒って反応すると、ぼそっと仄めかした方は絡まれた被害者だと思われる様な工作です。
これは工作場所が殆ど決まってます。
5分以上店に居たら、仲前に連絡されてる為、宗教団体以外の加担は難しいと思います。

続きは後で更新します。

http://asyura2.com/07/cult4/msg/307.html
集団ストーカーは企業における人事部や人事決定権のある部署に集中手的に配置され、あらゆる企業内部に浸透している。
そのため、集団ストーカーに敵対的な人物であると認定されると企業に就職する際に差別的に排除されたり、
就職後に敵対認定されると、デマを流されたり、いじめや嫌がらせやセクハラやリストラ対象にされ、職を失うことが多い。 

http://news.livedoor.com/article/detail/5969509/
オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、かなり悪質な一件でした。信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。

http://homepage3.nifty.com/gangstalking/l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp_body.html

7-6 経済的被害
会社へは、辞職工作を行い、住居侵入により、電気製品などを電気的に破壊することにより金銭的に追い詰める方法です。
再就職活動前・中・後は総攻撃を浴びせかけられます。 勿論、再就職先でも同様です。

http://www.gangstalker.info/
企業パワハラで実施される「企業ストーカー、職場ストーカー」(セクシャルハラスメントは除く)  とは、実はいい加減に実施しているのではなく、あるシステムに基づいたハラスメント手法(集団  ストーカー)を行使しています。大きく分けて2通りあり、組織内ストーカーと組織外ストーカー  に分けられます。  組織内ストーカー:職場ストーカーと言い、ターゲットが勤務している組織でパワハラが実施され           ます。※同僚が気に入らない、辞めさせたい。





この通り、殆どが経済的に困窮させる為に職を奪う、結婚させない、結婚しても直ぐ離婚させるという嫌がらせに遭います。
好きで何かを始めるのではなく、どうしようもなくなって借金を背負わされるパターンが殆どだと思います。

逃げたくても逃げられない上に、組織的な嫌がらせでマスメディアや芸能が動く為に精神病扱いされるのがオチです。

元々ナンバーによる悪戯も海外の車のナンバーの悪戯が発症の様です。日本はアルファベットが無い為、誕生日等の4桁で表せるものか、語呂合わせ、ぞろ目を見せるという程度しか出来ません。

今、集団ストーカーは殆ど統合失調症キャンペーンが行われてますが、それはUFO目撃者に行われた工作と変わりません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC
「プロジェクト・スノーバード」では、UFO目撃者への嘲笑、否定、(偽りの)正体暴露などのキャンペーンが行われ、そのためにUFOを目撃した人々は次第に見たことを報告しなくなった。

余計な事が言えない上に、表沙汰になっていない為、どうにもなりませんが、イギリスが殺人をしている様な事を元MI5のエージェントのバリートラウアー博士が語っていて、facebookにも居る様ですが、英語が不得意でコンタクトできません。
何故か被害者団体の方は動画を載せて翻訳されていてもコンタクトとらない様ですが、なにか事情があるかもしれないですね。

Dr. Barrie Trower - Humanity At The Brink<face book>
https://www.facebook.com/BarrieTrower/info?tab=page_info


私が知っている事例では、日頃から運転をすると事故を良く起こすと言われている人がいました。
免許がとれていて、仕事も普段の生活もなんでもないのに、普段の車の運転だけはダメなんだそうです。
ある日、保険が切れた日に運転したら、狙っていたかの様にその日に事故が起きたと聞きました。

こういう何て運が悪い!というタイミングで悪い方向に行き、また自己責任のようなトラブルが発生するは、創価学会絡みで勧誘を断ったりしている家に限ります。
個人的には、そういうタイミングを狙って嫌がらせを実行して、運が悪い様に見せかけてるように思っています。365日24時間、神経を尖らせながら生きられない為に隙ができたり、メンタル面で落ち込んだり、こうしたミスをするタイミングをみるために監視を続けてるのでしょう。

それ以外の家で、トラブルが起きる事は本当に稀です。それこそ入院する事も無いような幸せな人生を送っています。

確かに事故はありますが、それっきりで繰り返されている話を聞いた事が無い。
被害者の不幸は確率論から言っても異常な状態だから、故意に陥れされたと思いますが、証明できない以上は黙って嫌がらせを受け続けるしかありません。

4 件のコメント:

  1. 尼崎のスポーツジムのおばあちゃんストーカー
    待ち伏せ、いいふらし、うざすぎる軽い演技、小声でいやみ、意味不明感で、きれさせる、そのあと小声で上からさとして、きもさをアピール

    返信削除
  2. 自転車と、同じカラーを無駄に真似してアピール。
    ジムからの、帰り道もまちぶせ。
    ひまだから、ぼけ防止のためにネタにされているような。

    返信削除
  3. わたしの、ネタをばらしているのは、家族に周囲の人、どこのだれかわからない人、監視でカメラなどから細か過ぎる、日常生活をむりやりネタもとにして、発展させた話をいろいろなところにばらまき、
    テレビラジオなどでアピールしてくる。出かけた先でもまちぶせ、とゆうか見張りきどりでいろんなところに、つねにいる。それを、どういじるか、気分をあげるさげるなどのために、話をつくり人を監視さしている、本部がある。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除